のり顔
賢 2歳

家でまったりデー

元気そうだったけれど、ちょっと様子を見た方が良いかなと思い、家でゆっくりする事にしました。

母親から送られて来た荷物の中に『刻み海苔』を発見して食べたがる賢。赤ちゃんのときは本当に海苔が好きだったよねぇ〜〜〜。こっちではなかなか日本産の海苔も手に入りにくいので、最近はあげていませんでした。

お皿に乗せてつまみながら、「えへへ、ひげ〜〜!!」なんておちゃらける賢。

あそぶ

最近は、月曜日と火曜日に保育園に行った後、水曜日に疲れが見えて、そこから体調が下り坂・・・というパターンが多いです。相当保育園で気を遣っているのかなぁ、なんて思ってしまいますよ。

私とべったり過ごす時間が嬉しいようなので、なるべく無理はさせず、一緒にいられる時間を幸せだと思って過ごす事にします。

そのうち、お友達と遊ぶ方が楽しくなるんだろうからね〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です