いっしょ
賢 2歳

友達と公園〜グルメな一日

マイケルがメルボルンに自分のデザインしたビルを見に行ってしまったので、私は友達親子と遊ぶ事にしました。子供たちは一緒に走り回ってとっても楽しそうだったので良かった〜〜。

顔出し

今までお友達に全く興味がなくて、そういうタイプなのかな?と思っていた賢ですが、『一緒に遊びたい!』という気持ちがどんどん出て来ているようです。お友達のやっている事を真似て一緒に笑ったりね。変わるもんだね〜〜。

家族

友達の旦那さんも少しだけ参加。賢はこの旦那さんが大大大好きなので、追いかけ回して抱っこしてもらったり、構ってもらっていましたよ。あはは。

基本的に大人の男の人が好きだよなぁ。今の所まだ、男の人>女の人>子供の順に興味があるようです。

・・・

子供たちがお昼寝の時間になったので、友達と一緒にちょっとオシャレなカフェでま〜〜〜ったりとお茶をしました。はぁ、幸せ。

メルボルンから帰って来たマイケルは、何かおいしいものが食べたかったらしく、夜はまた豪勢にホテルでシーフードブッフェでありました。いやぁ、本当に贅沢。あんなに苦手だった生牡蠣も、むしろ好きになりつつあって、今日は15個くらい食べてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です