サングラス
賢 2歳

お友達が遊びに来てくれたよ

今日はおばあちゃんの家だったのですが、マイケル妹の子供カラちゃんがいて2人は見れないと賢は早く帰って来ました。

結局予定が早まって、カラちゃんは昨日の夜から来週の月曜日まで5日間の滞在らしい。通常は、毎週日曜日から火曜日の3日間泊まってるのよね。もうすぐ1歳になるんだけど、おばあちゃんの家にいる間に「ママ〜!パパ〜!」みたいな事は全くないらしい。

ウォーカーにつかまって出た『はじめの一歩』もおばあちゃんの家だったとか聞くと、コメントに困る・・・。そうなんだ〜としか。

近所のお友達が遊びに来てくれました。ゆっちゃんは本当に、ほのぼの、のびのび。中腰で面白いポーズをしたり、面白い顔をしてくれたり。見ているだけでほわ〜んとした気持ちになります。

ソファでお菓子

賢がおもちゃを貸せない場面もありましたが、割と穏やかに遊べて良かったです。ゆっちゃんがほんわかしてるからだろうなぁ。食べている時が一番平和。

賢はゆっちゃんママの事も好きなので、遊びに来てくれた事が嬉しかった様子。

お土産でいただいた『ジンジャーマンクッキー』をみんなでものすごいスピードで食べました。賢はゆっちゃんママにもらったクッキーだという事を嬉しそうに繰り返しながら食べていました。おいしさも倍増?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です