賢 2歳

おばあちゃんの家で

マイケルの両親の家に賢を迎えに行くと、嬉しそうにピアノを弾いていました。

あ、また新しい服を着てる・・・。しかも、OKAYAMA YAKUZA DRAGONS!!!ガーーーーン。なんだろうね、服を買ってあげたいものなのかねぇ。

それにしても、賢はマイケルの両親にも色々とこうるさく指示してるなぁ。

歌うな、そこに立ってろ、座るな、その歌じゃない、あっちに行け・・・って。はぁ・・・。

本当に良く付き合ってくれていてありがたいわ・・・。賢はマイケルにもこういう態度なんだよね〜。何なんだろう。

ピアノを弾きながら色々とこうるさい賢(動画 You Tube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です