ベロー
賢 2歳

Gavinの誕生日会

マイケルの妹の旦那、ギャビンの誕生日ランチへ。

このレストランには、プレイエリアも新設されてずっと気になっていたのよね。賢は相当気に入ったようで、ずーーーっと汗を流しながら遊んでいました。

久しぶりに会うブリンダ(マイケル妹)や、従姉妹のカラちゃんにも喜んでいましたよ。カラちゃんはもうすぐ1歳。あれだけ人見知りが無く、いつもニコニコだったのに、抱っこをしようとしたら嫌がられてしまった・・・。あぁぁぁぁ。ショック。もっと小さい頃にたくさん抱っこさせてもらっておけば良かった!

カラちゃんは、今週木曜日から来週火曜日までマイケルの両親の家に泊まるらしい。相変わらずすごいな。ブリンダたちは週末に友達の結婚式に出席するかららしいけど・・・。

本当に、色々な考え方、スタイルがあるものですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です