公園にて
賢 2歳

公園で家族でのんびり

賢はもっと小さい頃、家の中にいるのが好きではなくて、すぐに外に出たがったものでした。でも、今は家の中なら家の中で楽しく遊べるらしい。

今日はみんなで公園で遊びましたよー。やっぱりマイケルがいてくれると、一緒に遊んでくれるし、私はちょっと楽ができてしまいますね。ふっふっふ。

誕生日パーティをやっている集団がいて、賢は参加したいと言い出しまして・・・。マイケルが、じゃぁ行こう!なんてノリで(何故!?)近付いて行き、賢はポーランド人の子供たちと楽しそうに駆け回っていました・・・。

最後に飴だかキャラメルみたいなものを3つもらって来て、開けてくれと言われたのだけれど、「これはベタベタしてて甘いよ〜。」と言うと、あっさり諦めていました(多分、手が汚れるのが嫌だったと見える)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です