かえでくん
賢 2歳

はじめまして。次男くん。

友達が次男くん(2ヶ月)を連れて遊びに来ました〜〜!賢は朝から友達が赤ちゃんを連れて来るというのでテンションが上がっていましたよ。

キャーーー!!ザ・ハーフくんな次男くん、はじめまして!目が青い!!!
これまた長男くんとは違った感じのハンサムくんになりそうだね〜。

・・・

お昼はスヤスヤと眠り続けている次男くんも連れて、韓国料理を食べに行きました。

バッチャン
新しくできた所に行ってみたのですが、小皿のサイドディッシュが運ばれて来ること、来ること・・・。テーブルに並び切れない程!!ビビンバ$12だけで、この小皿料理が全部サービスなんて、太っ腹過ぎる!!!感激。

よろこぶ

家に帰り、少しだけまったり。賢はベビーちゃんに興味津々でした。自分のお気に入りの絵本を見せてあげたりしてね。私が抱っこをすると、「NO! ベイビーごろん!(寝かせておけ)。」とふてくされて寝っ転がった拍子に頭を打ち、泣いていましたが・・・。

嫉妬をしていたのか、何かを勝手に動かした時に怒るのと同じ感情だったのかは不明。

とにかく、大好きな友達に会えて嬉しそうな賢でありました。チーズ&クラッカーも、開けてまず友達にあげていたし、ドアを開けて「どうぞ〜。」なんて手振りまで付けてエスコートしてたしね。あはは。

友達のお母さんは青森出身のため、『ねぶた漬け』という珍しいものをお土産に頂いてしまいました。偶然にも、賢が最近ねぶたの動画にハマっており、You TubeでもiPhoneでもねぶたの動画を見まくっていたため、『ねぶた漬け』のパッケージに大興奮。いやぁ、嬉しい〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おしゃべり君

2011/04/21