おちゃら賢
賢 2歳

眠りまくり坊主

プレイグループの日だったけれど、また月曜日&火曜日と保育園に行った賢は外に出たがらず。

まぁいいや、と思いゆっくりしてから公園に行こう!と支度を始めると、「眠い・・・疲れた・・・。」と言い出す賢。「おいおい、まだ何もしてないよ〜。」なんて言いながらベッドに横になると、なんと9時に起きたクセに、11時に再び眠ってしまった・・・。どんだけ疲れてるのさー。

まぁ、保育園ではお昼寝もぐっすりしていないんだろうなぁ。繊細くんだから、本当に疲れているんだろう。

1時間おきに「ママー!おいでー!」とベッドルームに呼ばれ、更にまた眠り・・・の繰り返しで、なんと3時間半も寝ていましたよ!!

友達親子と会う約束をしていたのと、夕食の買い物もあったため、すっきり目覚めた賢を連れて出掛けました。
なんだか一日があっという間だわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です