焼肉屋にて
賢 2歳

焼肉もりもりデー

マイケルは会社の関係で招待されているクルーズに出掛けてしまったので、私たちは普通に家で遊び、冷たいお蕎麦を食べてから(賢もびっくりする位に食べた・・・)、涼しいショッピングセンターに避難する事にしました。

マイケルと家で合流し、今夜は豪勢に焼肉という事になりました。

普段、なるべく肉は食べない事にしているので(まぁ、色々と理由はあるのですが)、今日は食べるぞーーーと、和牛を中心にモリモリと。

写真は、換気扇の大きな音にビビる賢です。目の前でこんなにおいしそうに焼かれる肉には目もくれず、水餃子とバターコーンだけを食べていました。

今日はモリモリと肉を食べましたが、やっぱりそんなに肉は要らないかな。完全にベジタリアンになる覚悟も無いのですが、極力減らすように意識しています。