プールにて
子連れでお出かけ / 賢 2歳

また暑いのでRyde Aquatic Centreへ

一度涼しくなったかと思ったら、また暑さが戻って参りました〜〜〜〜。

てな訳で、今日はプールへ!!このRyde Aquatic Centreも子連れにオススメであります!

子供向けの浅いプールアリ、大きなプールは週末になると時間で波が出ます。これで大人6.5ドル(4歳以下は無料)はかなり良心的。
大きな子供ならウォータースライダーも流れるプールも楽しめますよ。

日本と違って、オムツをしている子でも入れるのが嬉しい。だからなのか、日本のプールよりも塩素が強い気がするなぁ。いつも目が痛くなってしまいます。

今日は偶然にも友達ファミリーとバッタリ!!暑いもんねぇ〜〜〜!!

マイケルは童心に返ってはしゃぎまくっており、他の子たちからも人気者でした・・・。
ちなみに、この写真のマイケルはアヒルの口から出ている水を、立ち○ョンに見立てている所でして・・・。本当にすみません。

そうだ。気になっている事。
薬局の目立つ所にシラミ用のシャンプーだのなんだのが置いてあるのですが・・・。この国ではまだまだ当たり前のようにシラミがいるそうで・・・。保育園などで流行ったりするそうです。ひぃぃぃぃぃ!!!!

こういうプールでもらってしまうのではないか、と不安になるね・・・。