賢 2歳

相変わらず太鼓命

太鼓

相変わらず太鼓を毎日叩いています。

こうやっておもちゃラックに太鼓を設置して、かけ声とともに叩いています。マイケルにはYou Tubeで太鼓の映像を見たいと毎日せがんでいます。

しかも、洋のドラムじゃダメなのね。あくまで和太鼓のようでして・・・。

その中でもお気に入りの『鼓童』というグループは、父親の出身である佐渡島のグループなんだよね・・・。マイケルが鼓童のドキュメンタリーを見つけて、「エミ!KODOって佐渡出身らしいよ!」と言った時には、ええええー!でしたよ。

やっぱり『血』ってあるのかねぇ。

いつか佐渡に連れて行って鬼太鼓を見せてあげたいなぁ。

ラック設置の太鼓を叩く賢(You Tube)