賢 2歳

肝っ玉母ちゃん

噴水広場にて

今日はプレイグループに行って来ました。このプレイグループには旦那さんの連れ子も含めて5人の子供のお母さんがいて、そのパワーにいつも圧倒されます。

私なんて一人でもひーこらしてるのに、5人って!!しかも、大変さなんて微塵も感じさせない豪快さ。オーラーが強過ぎてはじき飛ばされそうですよ。私の悩みなんて小さく感じるね。

しかも、黒人さんとのハーフちゃん達で、プレイグループに連れて来ている一番小さな子の事は『アフリカ』と呼んでいて、この間上の子を「ケニアーーーー!!」と呼んでいましたよ・・・。

もうね、なんか突き抜けてる。肝っ玉母ちゃんってこういう人の事を言うんだろうなぁ。