賢 2歳

ビーチ&ロシアンレストラン

マイケルが行ってみたいというロシアのレストランがあり、オープンが夜7時というので反対をしたのだけれど、予約をしてしまったのだ・・・。

ビーチの方にあるので、行った事の無いエリアを開拓してみる事にしました。

賢はそこにあった公園がかなり気に入ったようで、ずーーーっと遊んでおり、たまに自転車に乗ったり、足蹴りバイクに乗ったり、磯遊びをしたり。充実していたなぁ。

iPhoneにて撮影

そして、夜まで時間をつぶしていざレストランへ!!いやぁーーー、遠かった!!空港の方にあってね・・・。まんまと到着する前に眠ってしまった賢でありました・・・。

軽く仮眠できた賢は、レストランでは元気になり、ロシア料理の中でもポテトサラダのようなものが気に入ったようで、ものすごい量を食べていましたよ・・・。本当に何でも食べてみようとするようになって良かったよなぁ。

食事が終わると、今度はライブショーが始まって・・・。ロシア語の入り交じる、まぁ、言ってみればカラオケライブでした。オーナーの女性がカラオケで歌を歌い、その前で酔っぱらった大人たちが踊り狂うという・・・。あはは。

賢は自分がその輪に入るのは嫌だったようですが、かなり興味深かったようで、お店を後にした時には「楽しかった!!また行きたい!!」と言っていました。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

母性と父性

2011/10/02