廊下にごろん
賢 2歳

みんなでキッズコンサート

今日はお友達が誘ってくれた子供向けコンサートへ、ワイワイ10人で行って来ました!!!

賢はサーカスの会場を怖がって、始まる前に帰った事があるからね〜。案の定、会場のザワザワという異様な雰囲気が怖かったのか、外に出たいと言い出したのだけれど、ステージにエレクトーンを見つけ、『もうすぐ誰かが出て来てエレクトーンを弾いてくれるよ〜!』と言うと、食いついてくれました。ホッ・・・。

コンサートも楽しかったけれど、子供たちが盛り上がっていたのはその後・・・。

会場となった建物を、隅から隅まで走り回って、ゲラゲラ笑って汗だくになっていました・・・。楽しそうで何よりだよ。

げらげら

私は意識している訳では無いんだけれど、普段遊んでいるママ友達の子供はみーーーーんな女の子。まぁ、まだシンプルで女も男もないお年頃だから(徐々に出て来ているかな?とは思うけど)、とにかく一緒に走り回って、お互いを真似し合ってゲラゲラ笑って・・・。

なんだろうね、前にも書いたけど、やっぱり女の子って生まれ持った華があるよなぁ。撮っていて楽しい。

じゅりちゃん

なんだか、女の子の方が惹き付けられる瞬間が多い。もうみんな赤ちゃんじゃないからね。表情も豊かで、撮っていて楽しいな。

写真欲も戻り始めている今、シドニーで、家族写真を撮影するお仕事を本格的に始めてみようかな〜〜〜なんて思っています。

『街の写真屋さんになりたい』なんてずっと前から言っていた私ですが、これにちょっと近いお仕事なんじゃないかな?と思って。

写真館で撮る写真も良いけど、もっと自然に『今』を残すお手伝いができたら良いなぁ〜〜なんて。毎年、節目にお願いしてもらえるようなフォトグラファーとして活動してみても、新しい道が開けそうな気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です