賢 2歳

家族旅行1日目 Mudgee泊

ちょっと休憩

ずっと楽しみにしていた家族旅行に出発!!この時期、海岸沿いは人でごった返しているので、内陸を目指しました。

車での長距離の移動となるので、賢にずっと座っていなくていけないのは賢にとってつらいかなぁ〜と心配でしたよ。普段、車の移動を嫌がる事はないので、大丈夫だとは思うんだけど。

途中で休憩を入れながら、楽しいドライブにしたいと思います。

まずは、Blue Mountainsを抜けた街で休憩。マイケルが注文したスイート&チリパスタが笑える程激マズ!!砂糖の甘さをビシビシ感じるパスタって無いよね・・・。これで$16は詐欺。

公園で思いっきり遊んだ後で更に移動を続けて、Mudgeeという街に宿泊する事にしました。

賢はホテルが珍しいようで、おおはしゃぎ。ホテルに泊まる事を楽しんでくれるなら、今回の旅は楽かもしれないな〜。どこでも眠れるタイプだしね。