賢 2歳

家族旅行2日目 Dubboにて宿泊

朝ご飯よっ!

素敵なカフェがあったので、そこで朝食をとることに。玉子命の賢は、私のプレートに乗っていた玉子を全てペロリと食べてしまいました。

この街には古い建物もたくさんあって、非常に良い雰囲気。このカフェも、昔の薬局を改装したものらしい。良いねぇ〜。近所にあったら通いたい。

賢はピンクを着ているからか、何度も女の子と間違えられました・・・。

Dubbeの水遊び公園

なんと、Dubboのホテルの近くには、こんな感じで水遊びできる公園がありました!これは賢には持ってこい!!さっそく水着に着替えて行って来ましたよ〜。

マイケルが賢を連れて行ってくれたので、私は芝生の上でまったりと。すごく楽しそうでした。

なかなか大きな街でね。アジア人はほとんど見かけないけれど、そこまで変な目で見られる事も無く。程よく田舎って感じなのかね。

ベッドの上でおままごと

ホテルに帰ると、賢はベッドの上でおままごとをしていました。