ジャンプ
賢 2歳

プレイグループの日

本日はプレイグループ。賢は相変わらず友達のママたちが大好きだ。でも、みんなに懐いている訳ではなく、好きなママと、話し掛けられても嫌そうに(失礼・・・)するママもいたりして、その辺ははっきりとしている。こう言っちゃなんだけど、やっぱり私が好きなママは賢も好きな気がするなぁ。動物的勘で相性の善し悪しを嗅ぎ分けているようだから、賢が自分から近付いて行くママは、もしかしたら私とも相性が良かったりするのかもね。あはは。

賢が大好きなママの中の一人に、元スポーツジムのインストラクターさんがいる。彼女が縄跳びを飛んでいる所を見た時から憧れの人になったようだ。家でも私の縄跳びを出して何度も真似をしていた位に・・・。

今日は前後にジャンプするという技を教えてもらって、頑張って挑戦していたよ。良いなぁ。彼女がエアロビのクラスを開設したら、一番に入れてもらおうと思っております。親子エアロビとか始めてくれないかなぁー。

みんなでゴロゴロ

場所を移動して、ショッピングセンターに向かったものの、賢は気分が高揚しているようで、車の中で全く眠る気配無し!!!いつもは車の中で寝落ち、ベビーカーに移して2時間くらい私の休憩タイムなんだけど・・・。

車の中で「ママー、何してんのーーー?」「ママーーー、あれなんだーー?」の繰り返し。もうこりゃダメだと思い、起こしたまま待ち合わせのカフェに行きました・・・。

りあちゃんも昼寝無しのまま、みんなそれはそれは楽しそうにハイテンションで遊んでおりましたよ。可愛いなぁ。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

友達の家へ

2011/05/19