けん
賢 2歳

ファミリーショーへ

今日はマイケルの両親に教えてもらった『Family Show』というものに行って来ました。イースターショーにとても似ているのに、入場は無料だし、ちゃんと動物とのふれあい場所もあるし・・・。これは良い所を教えてもらいました!

賢は朝からお祭りに行くとおおはしゃぎ。もうエンジン全開ですよ。

パスタ

相変わらずビビリなので、乗り物系には一切乗らなかったけれど、雰囲気だけでも十分楽しいんだろうね。走り回って「疲れた・・・。」と言っては休み、またエンジン全開の繰り返し。

イタリア人の女の子と一緒に長イスの上を歩いてり飛び降りたりして遊んでいました。女の子に変な顔をして笑わせたりしてね。子供って『遊びたい』という気持ちだけですぐに友達になれて良いね〜。別れ際には賢から両手を広げて抱きついていました。ハグの文化って良いよね。『一緒に遊べて楽しかったよ!ありがとう!』という気持ちがギューーーッと伝わる気がする。

ミニ列車が通る度に賢が手を振っていたら、運転手のオジさんがすごく喜んでくれて、「He is so gorgeous!!」なんて言ってくれながら、ハンドルから手を離して(!)踊ってくれました。嬉しいねぇ。

そんな訳で、丸々一日お昼寝もせずに遊びましたよ。2歳半にして初めて6;30まで寝なかった!!!

もちろん、帰りの車の中では眠ってしまい、そのまま夜ご飯抜きで朝まで寝ていましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です