賢 2歳

プール日和

swimming

cute kids

うちのタウンハウス共有のプール。たまーーーーにしか来なくてもったいないのです。

せこい話、3ヶ月で700ドル以上の管理費を支払っているので、もっと利用しないと!!

最近は、私が夜ご飯を作っている間に、マイケルが賢を連れて行ってくれたりします。ここの所は毎日行っているかも。

プールで思いっきり遊んで、その後のご飯なので、最近は良く食べてくれる気がしますなぁ。嬉しい嬉しい。

今日はりあちゃんたちが一緒に入りに来てくれました。

一緒にプールに行けると、朝からとても楽しみにしていた賢。でも、いざりあちゃんが賢の太鼓やおままごとセット、ビー玉などを触るとムキーーーッ!となってしまった・・・。

出してあるオモチャは、全部お気に入りだからね・・・。

前に遊びに来てもらった時はこんな感じは無く、使っているのを知っても何もリアクションは無かったのになぁ。

「りあちゃんの家に行った時はりあちゃんのおもちゃを使わせてもらうんだから、今日は賢が貸してあげる番だよね。」と言ったら、口をへの字にして泣きそうに。

うーーーん、これも試練だねぇ。頑張れ賢!!!

プールでは2人とも楽しそうに遊んでいました。良かった良かった。