シドニー公園情報 / 賢 2歳

BBQ Party at Kilpack Park

bbq2

bbq3

マイケルが企画したBBQパーティ!たくさんの人達が集まってくれました。

1品持ち寄り制にしたので、色々な料理を楽しむ事ができて、みんなも楽しんでくれたようです。

久しぶりにJuneにも会えて嬉しかったなぁ・・・。って、賢を追いかけ回していて話せなかったけど・・・。

マイケルの友達の子供たちも良い子たちで、賢はお兄ちゃんと一緒に水で遊んでいました。

賢は大きい子に遊んでもらうのが好きだよなぁ。色々と吸収できる事も多いのだと思います。

この公園は、たまたま車で通りかかって発見したのですが、遊具やテーブルなどの施設もまだ新しく、穴場でオススメです!

Kilpack Park in Carlingford


大きな地図で見る

プール日和

2011/01/13