まったり賢
シドニー公園情報 / 賢 2歳

子供心をくすぐるプレイエリア併設カフェ the Flying Fox Cafe

マイケルがネットで見つけてくれた『賞も取った事がある、プレイエリアのあるカフェ』に行ってみる事にしました。そんな事を言われたらかなり期待しちゃうよねぇ〜〜!!

で、着いてみたら・・・。え?ここ?もっと良い所あるような・・・。なーんて思ってしまいましたが!子供のツボは分からないねぇ〜。賢はおおはしゃぎ。

ビーチにも行かれるので、まずマイケルとびしょ濡れになって遊んで、あとはあまり大きくないながらも、子供心をくすぐる高低差のあるプレイエリアでずーーーっと遊んでいました。

ポーズ

更に、またカフェに戻ってまったりしていると、ラジオからノリの良い音楽が流れて来て・・・。賢は踊り出しましたとさ。しかも、外に座っていたおばさんまで立ち上がって参加。これは日本ではないノリだよねぇ。

カフェで踊り出す賢(You Tube)

the Flying Fox Cafe

Winnererremy Bay Park
2 Mona Street
Mona Vale
02 9986 0980