賢 2歳

賢、2歳の誕生日。

ご飯ケーキと

本日、賢は無事に元気一杯2歳になりました。

賢を成長を見守っていてくれる家族、友達、また、この親バカつぶやきを読んで下さっている方々に、心からありがとう!!

そして、改めて賢にもありがとう。私たちの所に生まれて来てくれてありがとう。
これからも、たくさん笑いながら、一緒に暮らして行こうね。

誕生日のケーキは、玉子そぼろレイヤーケーキ(アンパンマン風)にしてみました。

パーティ

思いついたのは直前だったのですが、友達にも小さな小さな誕生日パーティに来てもらいました。
さすが、賢を知っている友達からは、心のこもったプレゼントをいただいて、嬉しい!!ありがとう!!

私とマイケルからのプレゼントは、ドラムセットにしてみました。

さっそく叩きまくる賢の動画(You Tube)