賢 2歳

公園〜Crows Nestのカフェへ

サッカー

友達の家の近所の公園へ。最近はボールが大好きで、助走を付けてからシュート!と蹴ったりして、なかなか上手だなぁ、と感心してしまいます。

相手をするのも大変でね〜。って面倒なだけなのですが・・・。はは。

ハンバーガー

何となくハンバーガーが食べたいね、という事で、和牛ビーフバーガーを食べに行きました。

これがまた、オーダーしてから待てど暮らせど来なくてね・・・。さすがにこれは忘れてる?と思って聞いてみると、やっぱりウエイトレスの可愛い女性はすっかり忘れていたそうで。

お願いしますよー。

席に座ってから1時間位経って、やっとハンバーガーにありつけました。

まぁ、色々とゆっくり話せたので良かったかなー。ハンバーガーはおいしかったです(運ばれて来た時にはお腹もぺこぺこだったしね・・・)!

Thank you記念日

2010/11/30