賢 2歳

プール&サンタ

シドニーオリンピックパーク

プール大好きな賢も、Sydney Olympic Parkのプールはまだデビューしていなかったので、マイケルと3人で行って来ました〜。

ここには大きなバケツがあって、水が一杯になるとひっくり返るというのは聞いていましたが・・・その規模が!!!真下でモロに水をかぶったら、ちょっとした生命の危機?という感じの大きさでありました。これは日本では実現しないだろうなぁ。

案の定、賢には刺激が強過ぎたようで、全く近付きたがりませんでした・・・。残念!これはもっと大きくなったら楽しそうだわぁ。

やぎと賢

その後は、公園で行われているクリスマスイベントに行って来ました。移動式動物園が目当てだったので、直行!!

賢はやぎの反芻の真似をモグモグとしていましたよ・・・。

すっかりサンタクロースの大ファンになっている賢は、オープンカーで颯爽と登場したサンタを見て、一目散に掛けて行きました。あんなに素早い賢はなかなか見る事ができないわぁ。