賢 2歳

公園〜クリスマスのお店へ

バイバイ

公園に遊びに行くと、大きな子たちが遠足に来ていました。一緒にボートに乗って揺らしてもらったりしていましたよ。良い子たちだったなぁ〜〜。

クリマスのお店

近所のショッピングセンターに特設会場のように現れたクリスマス用品のお店。電飾がきらびやかで、子供心をくすぐるものがたくさん並べられているのです。

こんなに遊ばせてもらって良いのかしら、と店員さんを見ると、あれ??どこかで見た事が・・・。

つぶれてしまったおもちゃ屋さんに勤めていた、日本語ベラベラの韓国人の男の子ででした。どうぞどうぞ、遊んで行って下さいなんて言ってもらっちゃって、調子に乗って2人ははしゃぎまくっておりました。

クリスマス用品店で踊る二人(You Tube)

畑に水やり

2010/12/08