ホテルにて
賢 2歳

3人でペリカンの街へ旅行

今日から二泊で母と賢と3人でペリカンの街The Entranceへ!!

賢はホテルが大好きな上に、ばぁばと旅行に行かれるという事でそれはそれはハイテンション。嬉しいよねー、そりゃそうだよねーーー。

お部屋はオーシャンビューでキッチン付きを選びました。せっかくだからねーー。

このホテルは、ペリカンの餌付けが見られる場所の真ん前に建っていて、いつか泊まりたいなぁ、と思っていたのです。公園で遊んですぐに帰れるという最高の立地!

ホテルに到着してもエンジン全開の賢。母親がベッドに横になろうものなら、「ばぁば、寝なーーーい!!」と起こしに行くのだ。ばぁば・・・。今夜は早く賢を寝かせようね・・・。

ペリカン

ペリカンの餌付けの時間が来たので外に出て行ってみた。来てます、来てます。ペリカンたち。

やっぱり大きいんだよねーーー。賢は目の周りの黄色い縁がとても気になった様子。少し見ていましたが、それよりも公園で遊びたい気持ちの方が大きかったようで、ペリカンそっちのけで遊んでいました。

夜はせっかくなので、お鍋でご飯を炊いて(もう慣れたもんよ)、適当にご飯を食べました。母親はお鍋で炊いたご飯がおいしいのに驚いていましたよ。

母は私がちゃっちゃとご飯を手際よく作るのに感心したと言っていました。手際の良さは母親譲りだよー。家にいるときは全然手伝ったりしなかったもんなぁ。すみません。

いつも母親に頼ってばかりでぼんやりしていた私が、すっかり『お母さん』になったのを感じているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ビーチへ!!

2011/09/22