凧揚げ
賢 2歳

ZUMBA初体験でいきなり2時間!

今日はちょっとドライブをして、Dee Whyというビーチに行って来ました。天気も良く、風もあったので凧揚げ!!人が集まって来て、みんな笑顔で見上げていました。

やりたがった女の子がいたので、タコの形の凧を担当してもらいましたよ。喜んでくれていました。

今日何故ここに来たかと言うと、ZUMBAのインストラクターをしているお友達が、チャリティー企画の2時間ぶっ通しZUMBAを開催するという事で、ずっと興味もあったし参加する事にしたのです。

賢は一緒に行きたい!と言っていたのですが、女性専用ジムな事もあって連れて行かれない事を説明して、友達と合流後に参加しました!!

いやぁ、とにかく楽しかった!!!

ZUMBAがどんなものなのか、全く予備知識が無かった私。エアロビよりもダンス要素が強くて、しかもちょっとセクシーダンスなので、照れ臭さもあったけれど、インストラクターも、参加している女性たちもみんな楽しそうでね。

できない事がおかしいやら、とにかく楽しいやらで、ずっと笑顔で踊り続けた2時間でした。

マイケルには「15分くらいでギブアップじゃないの〜?」なんて言われましたけどねー。友達も私も2時間きっちりお腹いっぱいに楽しみましたよーーー。

気持ちのよい汗をかいた後は、友達ファミリーと一緒にお茶をして帰りました。あーーー、楽しかったなぁ。こんな機会を与えてもらって感謝感謝!!またやりたいーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

父の日ランチ

2011/09/04