みんなでランチ
賢 2歳

プレイグループ最期の日&お友達ともバイバイ

今日は実は、賢はプレイグループ最期の日でした。
来週からInternational School of Musicという音楽教室の3歳児コースに通う事になったのです。かなり楽器に興味があるので、そこを伸ばしてあげられたらなぁ、とずっと思っていました。
そんな矢先、マイケルと賢が2人でショッピングセンターを歩いていると、女性に「音楽に興味が無い?」と話し掛けられ、それが先生だったという訳。

こういう出会いを私は大切にしたいと思っているので、通わせてみる事に決めたのです。

みんなでランチ

プレイグループの後は、いよいよシンガポールに旅立つ友達親子も一緒に、ご飯を食べに行きました。
子供たちはそれはもう楽しそうに遊んでおり、なかなか帰りたがらなかった・・・。

ヘリコプター

このプレイエリアはこじんまりとしている割に、子供たちのツボを良く分かっている作りなのか、本当に楽しそうです。

ゆっちゃんがお昼寝タイムになったため、先に帰る事に・・・。
賢はあっさりバイバイをして終わりだったので、「ゆっちゃんは遠い所に飛行機に乗ってお引っ越しをしちゃうの。もうしばらく会えなくなるんだよ。」と話したら、「ハグする!」と言って中に戻り、ゆっちゃんを抱きしめていました。良かった・・・。寂しくなるなぁ・・・。

ハグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ママランチ

2011/07/10