ゆいちゃんと
賢 2歳

伸び放題の髪とおさらば

プレイグループのママ仲間には、美容師さん、ネイリストもいたりして、そんな人達が先日『チャリティお家美容室』なんて素敵な企画をしてくれまして。私も髪の毛を切ってもらいました。

さんざん長くなって、もうオウム信者みたいになっていたので、本当にさっぱりすっきり!更に、カラーを入れていたところの境をぼかしてもらうために、今日はお家にお邪魔してメッシュでハイライトを入れてもらいましたー。

お家には娘ちゃん2人もいて、上の子は賢よりも少しお姉ちゃん。
賢は空気を読んでくれて、椅子に座って髪をいじってもらっている私をちょこちょこ見には来るけれど、一人でおもちゃで遊んだり、お姉ちゃんと一緒に遊んだり、ひとつの椅子に一緒に座ってテレビを見たりと、本当に良い子にしていてくれて助かりました・・・。
おかげで、3時間後には素敵な仕上がり!!嬉しい!!!

その美容師友達は、パンプキンタルトの好きな私のためにわざわざ焼いておいてくれたりして、涙。おいしかったよ・・・。色々と気を遣ってもらって、私も賢も楽しい時を過ごさせてもらいましたーー!!

旦那さんとの馴れ初めも聞けて良かったな。グフフ。

おもろ親子

その後は友達親子と合流。りあちゃん・・・相変わらずのお茶目ぶりであります。友達も旦那さんもこういうキャラじゃないのにねぇ。どこからこの性格がやって来たのか・・・。

新しく出来たプレイエリアで、賢とりあちゃんは思いっきり走り回って遊んでいました。

更に、友達の旦那さん、マイケルも合流して、夜はみんなでご飯を食べましたーーーーー。なかなかこういう機会もないもんね。楽しかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本読み当番

2011/05/11

友人宅へ

2011/05/13