砂場で
子連れでお出かけ / 賢 2歳

Newport Arms Hotel 〜ビーチでたこあげ!

え〜〜〜〜、賢にカメラを壊されました・・・。

普段は触らせないのですが、どうしてもという感じだったのでついうっかり。

ズームレンズを力任せに押し込んだようで、バキッと。あぁぁぁ。まぁ、古くなって来ていたし、新しいカメラを買う事にします。

日本で注文したので、しばらくiPhoneで撮るしかないかーーー、なんて画像をパソコンに落としたら・・・。あらら、けっこうキレイに撮れるのねぇ。

はっきり言って、今まで使ってたカメラと変わらない・・・??私に高性能カメラは豚に真珠なんだろうか・・・。もう注文しちゃったよーーーん。

さてさて。
今日行ってみた、プレイエリアもあるパブは非常に良かった!!!

海が見えて、心地良い風が吹いているし、パブも開放的な雰囲気で、大人も子供も楽しめる!!賢は思いっきりゲラゲラ笑って遊んでいました。

Newport Arms Hotel

2 Kalinya St,
Newport NSW 2106
(02) 9997 4900

そのうちに、賢がビーチに行って凧を上げたいと言い出したので(こんな複雑な注文までできるように・・・)、ビーチまで車を走らせて凧上げをしましたよー。

たこあげ

オーストラリア特有の真っ青な空までiPhoneは忠実に表現してますなぁーーー。

ま、広角じゃないから引きが足りませんが・・・。もっと下がりたかったけれど、波打ち際だったもので。なんて言い訳。