子連れでお出かけ / 賢 3歳

わいわいご飯

元プレイグループ仲間とわいわいご飯を食べて来ました。賢は保育園だったので、私はゆっくりご飯を食べながらお話を楽しむ事ができました。うっしっし。楽しかったなぁ。

1人のママさんは、ネイルの仕事を再開するらしく、下の子をサロンで遊ばせながら仕事を請け負うらしい。すごい!そして、占いもできる彼女に、ストーン占いをしてもらいました。

仕事について占ってもらったのですが、ものすごくポジティブな結果で、力をもらったよ!!自分が思った以上の結果が出るから、今はやるしかない!というものでした。

もともと彼女がパワフルな人で、存在だけで人にパワーを与えられる人なのよね。ネイルをやってもらいに来る人たちも、半分人生相談みたいな人が多いらしい。爪のお手入れをしつつ、色々な人の背中を押してあげられる人なんだろうな〜。

今日教えてもらった、このレストランはとても良かった!子供たちが遊ぶスペースもあり、ご飯もおいしかった。店員さんたちも感じが良く、キレイでのーんびり。
これはありがたい。また来たいわー。

Hotel Pennant Hills

352 Pennant Hills Rd,
Pennant Hills, NSW 2120
02 9484 2266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

公園へゴー

2012/02/14