えりちゃんカフェにて
シドニーグルメ情報 / 賢 2歳

友達の赤ちゃんに賢のお古をドカーンと

賢はマイケルの両親の家。今日もご機嫌にバイバイしてくれました。

友達の赤ちゃんに使ってもらうため、賢のお古をまとめて持って行ってもらいましたよ〜。我が家はガレージが大きく(車2台停めてもまだまだスペースアリ)、物を処分しなくても置いておかれる所があるので、たーんまり赤ちゃん時代のグッズが保管してありました。

いやぁ、服だけでもかなりの量でして。全部持って行ってもらってスッキリ。

友達とはお昼にフォーを食べて、その後は韓国系のカフェで一息入れて来ました。このカフェはなかなか落ち着く場所で、日本を思い出せるような雰囲気なのです。今のお気に入りスポットです。

そうそう、この間、賢とこのお店の前を通った時に、「パンちょうだーい!」と突然言い出しまして。え?連れて来た事ないのに、どうして?と思って記憶を辿ると・・・前にロールパンを買って帰った事があったわ。
それを家であげた時に、きっと袋に書いてあったロゴを見たんだと思う。そして、その看板ロゴを見てパンを思い出したのね〜〜!!!いやぁ、本当に驚かされるわぁ。

Pishon Patisserie &Cake Cafe

77 Rowe St
Eastwood NSW,
(02) 9858 3500