えりちゃんと
賢 2歳

出産後の友達とまったり過ごす。

予定よりも早く出産を終えた友達に会って来ました!いやぁ、疲れてるんじゃないかと思って、大丈夫かな?と思ったけれど、いつもの元気な彼女でホッとしましたよ・・・。私は出産2週間後なんて寝不足も良い所でゾンビ状態だったもんなぁ。

次男君の初沐浴の写真なんて見せてもらってほわ〜ん。幸せだわぁ。

賢も朝から友達に会えるのを楽しみにしていて、「えりちゃん!ハッピー!!」と飛び跳ねていましたよ。大好きなんだねぇ。

賢は昨日眠れなかったのか、朝からすっきりしなかったようだったので、早めに出掛けて寝かせてしまったら、2時間半位寝ていてくれました。なので、友達とゆっくりご飯を食べながら話せて良かったなぁ。

場所を移動してコーヒータイム。賢は大好きな友達と向かいに座って、それはもうニッコニコ。ちょっと照れも入っているような笑顔でね。『初デートかよ!こっちが恥ずかしくなるわ』という雰囲気でした。本当にニッコニッコしていました。久しぶりだったしね〜。

友達に赤ちゃんが産まれた事を説明すると、「えりちゃん、ベイビー、パカッ!!」とゼスチャー付きで説明していましたよ。殻から出て来たんだ・・・。

元気そうで安心した所でバイバイして、約束していた公園に行って来ました。

子供達がワラワラと遊んでいましたが、みんなベビーシッターさんが付いているようでね。さすが金持ちエリアだよなぁ〜〜。

賢が犬を触りたいというので、その飼い主さんと話していると、その人の子供二人もベビーシッターさんと遊んでいる所だったようでびっくり。そうなんだ!お母さんは遠くから見てて、遊ぶのはシッターさんなんだ!その飼い主さんは日本に2年程住んでいた事もあるらしく、色々と話せて楽しかったわ。