賢 2歳

ビーチ、三三七拍子。

manlyにて

ちょっとビーチにでも行こうか、とManlyに行って来ました。

あぁ、この海風に吹かれて海岸を歩く爽やかさよ・・・。海を見ながらフィッシュ&チップスを食べて来ました。

今までずっとあげないようにしていたのに、マイケルがポテト(こっちではチップスと呼びます)をあげちゃってね〜。

もうそこからは、more!more!ですよ。そりゃそうだ。ついに賢もチップスデビューしてしまいました。一度知ると、もう後に戻れないからね〜〜〜。

まだまだアイスクリーム、ジュース、キャンディー、チョコレートは知らないので、こうやって誰かが教えてしまうまでは、私は与えない方向で行きます。

太鼓どんどん

太鼓を叩いている時の賢は、本当にイキイキとしています。

ソーレ!とか、ハッ!とかけ声を掛けてから、ドドドドドドと叩いていますよ。

ずっと気のせいかな?と思っていたのだけれど、たまに三三七拍子を叩いています・・・。

私が応援団の真似をしていたからかしら・・・??

ぼうしわらし

2010/11/13