シドニー公園情報 / 賢 2歳

Corner Cubby Houseで遊ぶ

一緒に遊ぶ

おっぱいボール

今日はCorner Cubby Houseへ。ここはやっり広くて良いけれど、今日は小学生くらいの子供たちがものすごい人数いて、賢は吹っ飛ばされていました。

オーストラリア人のお母さんたちは文句を言っていましたよ。『これを知っていたら来なかったのに』とね。確かに、親子で入場料が20ドルだもんなぁ。

それを受けてか、りあちゃんたちが到着した時には係の人が「大きい子たちがいるけど、良い?」というような事を言って来たそうです。

そんな訳で、りあちゃんと賢はソファや床で遊んでいました・・・。まぁ、楽しんでくれれば良いんですけど。