賢 2歳

パンプキンホットケーキ不評、友達の家へ。

パンプキンパンケーキ

友達からもらって、賢が大好きな絵本。「しろくまちゃんのほっとけーき
」。

ほとんど毎日読んで欲しいとせがまれる程好きなので、よーし、ホットケーキを作ってあげようと思い立った。せっかくなので、かぼちゃもちょっと入れて。

焼き上がると、わーい!という賢。しかーし、一口で終了〜!

だよね〜、そんな予感はしたんだ。本当に粉物が好きじゃないよなぁ・・・。パンも好きじゃないし、クッキー系もダメ。まぁいいんだけど・・・。

今日はお友達の家にお呼ばれしていたので、持って行く事にしました。

ソファにてたわむれる

ガーデニング

可愛い女子に囲まれて、たくさん遊ばせてもらいました。居心地良いお家だよなぁ。