ランチ
子連れでお出かけ / 賢 2歳

ぽかぽか土曜日

何となく久しぶりに近所の園芸屋さんに行きたくなったので、提案してみました。素敵なお庭とカフェがあって、なかなか楽しめるのです。

賢は出掛ける時に長靴を履いて行くと主張し、雨も降っていないのになぁ・・・と思いましたが大正解。噴水で思いっきり遊んでおりました。まぁ、結局長靴の上からも水が入って、全身びしょ濡れになっていましたが・・・。なんだかそんな予感もあって、着替えもバッチリ持っていたのよね〜〜〜。

遊び疲れた所でランチ。ここのカフェはちょっとお高めだけれど(フィッシュ&チップスが$30近い・・・)、おいしいのだ!

ランチ

賢もキッズミールを頼んだので、嬉しそうにバクバクと食べておりました。良かったなぁーー。

何となく思いつきで来たのですが、特別なイベントが開催されていて、フルートやギターの生演奏もあったりして、かなりラッキー!!爬虫類の解説コーナーもあったりして、賢は積極的にへびを触りに行っていました。あはは。

なんだかのーーーんびり、ポカポカ。良い土曜日でした。

Eden Gardens

Corner of Lane Cove and Fontenoy Roads,
North Ryde, NSW, 2113
02 9491 9900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です