賢 1歳

お兄ちゃんと遊ぶ

nakayoshi

今日は友達の息子くん、翼くんと一緒に公園に遊びに行きました。もうすっかり少年になっていてびっくりですよ。

賢は大きいお兄ちゃんが大好きなので、かなり喜んでいましたよ。「ツッツ(愛称)ちょうだーい!!」なんて言って追いかけ回していました。

funsui

その後は、Top Rydeショッピングセンターの噴水広場へ。二人ともおおはしゃぎで走り回っておりました〜!

ここに来る事は計画していなかったので、賢は普通のオムツのまま・・・。しかも、ちょっと寒いと思うんだけど・・・。

唇を紫にしてでも、水遊びをしたい方が勝るようでした。元気でよろしい。