日常

Copenでドライブ

jump copen

マイケルが休みなのに、マイケル両親が賢を預かってくれるというので、お言葉に甘えて・・・。
私たちはマイケルの愛車でドライブに出掛けて来ました〜〜〜。

前にも来た事のある場所で、ゆっくりをビールを飲みながらご飯を食べて来ましたよ〜。ひっひっひ。

scone

前回もスコーンを食べたお店に立ち寄ってスコーンを頼むも・・・か、固い・・・。
なんだろうね。練り過ぎたりするとこうなるのかな。前回はおいしかっただけに、残念・・・。

まぁ、スコーンは置いておいて、お店の夫婦はとても感じが良いし、眺めも最高だし、ボケーーーッとしてしまいましたよ。

そこから帰り道は2時間くらいだったのですが、ルーフを下げて思いっきり風に当たっているにもかかわらず、私は意識を失ったようになって眠りこけてしまいました・・・。なんだろ、疲れてたのかな。