カメラ★ライフからのお知らせ / 親バカ子育て記録

久しぶりのつぶやき更新

お久しぶりでございます!!
なんと、私たちは今日本。奈良に住んでおります。

さてさて、何から書けば良いのやら、という位に時が経ってしまいました。
3歳だった賢は、もう6歳。4月からは小学生です!!!なんという事!!

その間何があったか・・・。

私はシドニーで撮影の仕事を本腰を入れて、気合を入れて、真剣に考えて向き合って『出張撮影』というサービスをスタートさせまして。

今までは自分のためだけに撮っていた写真だった訳ですが。
人が喜んでくれる写真を撮りたい。写真を通じて誰かに喜んでもらいたい、という気持ちがとにかく大きくなりまして。

とにかく、そちらに集中していたもので、ついついカメラ★ライフの更新が止まってしまっておりました!!

写真に自分なりに改めて向き合った3年だったと思います。

興味のある方がどれくらいいらっしゃるか分からないのですが、今住んでいる奈良の情報も含め、また私のどーでも良い日々をこちらにつぶやいて行きますので、もしお時間があれば、お付き合い下さいませ〜〜!!

DSC_9437
こんなに大きくなっちゃいましたー。

コメント

リエ
2015/02/18 @ 1:03 AM

こんにちは。38歳のリエと申します。

以前、ブログをのぞかせていただいたり、写真集、グッズを買わせていただいたり、京都、恵文社での個展に伺わせていただいたりしました。(一緒に写真を撮っていたきました。宝物です!)

ここ数年は、子育てに忙しく(4歳長男と1歳次男がいます)、ゆっくりブログを見る時間があまりありませんでしたが、
今日、偶然HPを開いてみたら、久しぶりに更新されていてビックリしました!そして、奈良に住まわれているなんて!

私は大阪の北摂に住んでいますので、またお会いできる機会があるかもしれません!

エミさんの、やわらかな光をふくんだ、やさしい雰囲気の写真が大好きです。
これからまた、ブログの更新を楽しみにさせていただきますね。



komaemi
2015/02/19 @ 12:44 AM

おおお!ありがとうございます!
日本に越してきてからカメラ★ライフっ子にお会いする機会が何度もあって、ついついたまに更新していないかな?と覗いてしまう、なんて言われたりして、よし!と重い腰を上げてみました。
大阪にお住まいなのですね!また個展も開きたいと思っておりますので、是非遊びに来て下さい!!
これからもよろしお願いいたします♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です