カフェにてスコーン
賢 3歳

メルボルンを後に

お友達の結婚式が郊外だったため、今回は空港に着いてからずっとレンタカーをしました。やっぱり車があると断然便利。特に子供がいるとね・・・。

今日は海の方までドライブして、マーケットを見てまわったり、素敵なカフェに入ってのんびりしたり。やっぱりホリデーは良いね〜〜〜。

メルボルンルナパークにて

そのまま遊園地に移動をして、飛行機の時間が迫る中、乗り放題券を買って楽しみました。賢はこのダンボもどきのような乗り物が気に入ったようで、何度も乗っていましたよ。

エジプト展みやげ

帰りの飛行機の中では、ツタンカーメン展で購入した『ミイラ作りキット』などで遊んでいたら、あっという間にシドニーに着いてしまいました。

もうねー、本当に賢はすっかり成長したんだなぁ、と思わされた旅でした。

もともと愚図ったり、理由も分からずに泣いている事の無い子ではありましたが、今回の旅行中も一度も泣かず愚図らず、一緒に楽しみながら時を過ごす事ができました。

飛行機の中では退屈で泣いて動きたがっている子に、シールを渡したりお菓子をあげたりしてあやしていたよ・・・。お兄ちゃんだねぇ。

賢にとっても、今回の旅行はかなり印象深かったようで、保育園に行ったら先生に話すんだ!と目をキラキラさせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です