スカイタワー
日常

イースターホリデー突入。マイケルとデート。

今日からオーストラリアはイースターのロングホリデー5連休に入ります!

マイケルの両親が、賢を2週間以上預かれなかったので、と、急きょ預かってくれる事になりました。なんだかちょっと罪悪感だったのだけれど、賢はしばらく会っていないおじいちゃん&おばあちゃんに会えると、大喜びで車に乗りまして。だったら、ちょっと楽しんで来ちゃうよ〜!とCityへ車を走らせました。

天気も最高!という事は・・・?なんて、おのぼりさん気分で、シドニータワーの上でご飯を食べました。いやぁーーー、最高の眺め!!!改めて美しい街に住んでいるんだなぁ、と思わされました。普段はすっかり忘れているんだけどね。

食事の後はCityを散歩。結婚する前はよくこうして2人で歩いたものですよ。

ハーバーブリッジ
iPhoneにて撮影

オペラハウスでコーヒーを飲もうと歩いていたのに、目前でへこたれる私たち。もうダメだ〜、と、適当なカフェでハーバーブリッジを見ながらお茶をしました。2人でゆっくりできて良かったなぁ。贅沢贅沢。

賢を迎えに行くと、それはもう楽しそうに遊んでいました。広いお家だからねー。走り回れて最高でしょう。
夜ご飯までご馳走になってしまいました。いやぁ、本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おしゃべり君

2011/04/21

いちごカット

2011/04/22