カメラ★ライフからのお知らせ

カメラ★ライフ、久々に全面リニューアルしました!!

本当に、ほんとーーーーーうに久しぶりに全面リニューアルしました!!!!!

もう、数年前から(長過ぎる・・・)ずーーーっとリニューアルしたい、したい、と言う気持ちがふつふつふつ・・・としておりまして。

でも、ずっと手を付けられずにおりました・・・。あぁ。

しかーし!タイミングは突然やって来るものですね。

賢が今年から週に2回保育園に通うようになり、あら?仕事も突然・・・暇・・・?今だ!!!という事で、一気にここまで仕上げました。

日記は、WordPressを導入してブログ形式にしました。更新も楽になるし、カテゴリーに分けられるのは、訪れてくれる人にも優しいかなと。

phpとか、javascriptとか、ある程度理解している事前提の解説サイトなどを読みながら、何度も壁にぶつかりましたが、何とか形になりまして・・・。いやぁ、この数週間は細かい英字との格闘でありました・・・。

これで、子育て記事を読みたいけれど、シドニーの情報には興味が無いとか、逆にシドニーのグルメ情報だけは知りたいとか、様々な訪問者に対応できるようになる気がします。

相変わらず、賢のネタが圧倒的に多い訳ですが・・・。

ギャラリーには、どんどん写真を追加して行きます。時間が経った写真も、こうして気持ちも新たに整理をすると、新鮮で楽しいです。

何かご意見がございましたら、是非お聞かせ下さい!

これからは、質問も公開でここで答えて行きたいなぁ、と思っています。写真について、子育てについて、何でも答えたいと思っておりますので、Contactフォームよりお気軽にどうぞ!

(ブログは、まだまだ遡って更新中です・・・・。)

あ、そうそう。あまり活用できていないのですが、Twitterもやっています。もしよろしければ、フォローして下さい☆@komaemiでやっています。

それでは、これからも改めましてカメラ★ライフをよろしくお願い致します!