ファミリーフォト撮影して来ました

シドニーでも出張撮影していますよー。

今回ビーチで撮影したい、というご希望をいただきましたので、私のお気に入りのスポット、North Curl Curlをご提案致しました。ここでは何度もファミリーフォト、自分の作品撮りもしておりまして、更には結婚式の撮影もさせていただいた大切な場所です。

天気は・・・快晴!!しかも、気温はそこまで高くなく、風も吹いていて爽やかでした・・・。

14701006_10210573431873653_8560694622043319973_o

だいたい撮影当日には1時間前には着いて、その日のベストな撮影スポットを下見しています。
今回も早く着いたので、近くのオーガニックカフェでテイクアウェイして、ビーチでお昼ご飯を食べながらイメージを膨らませておりました。

撮影させていただくご家族は、シドニーで2回、日本で2回撮影させていただき、今回5回目の撮影です!!
ご家族の『今』を記録させていただけることを、本当にありがたく、嬉しく思っております。

今回は東京にお住いのご両親がシドニーに滞在されていました。お孫さんである男の子二人と水に濡れて、砂にまみれて思いっきり遊んでいる姿は微笑ましく、キラキラとしていました。

あぁ、この時思いっきり水をかけられたんだったなぁ、あぁ、昨年撮影した時にはあんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなったんだなぁ、なんて、写真を見ながら色々なことを思い出していただけたら嬉しいなと思います。

さてさて、心を込めてレタッチ作業もしないと。