シドニーグルメ情報

クリスマスビュッフェへ Corn Exchange Restaurant

クリスマス食べ放題〜

クリスマスイブの今日、賢を預かるよ〜なんていうオファーを頂いたので、マイケルとデートをして来てしまいました。

私たちが何をしたいかで真っ先に思いつくのは『おいしいものを食べる事』という訳で、Cityのシェラトンのクリスマスビュフェに行って来ました。へっへっへ。

思えば、昨年のクリスマスも賢を連れて来たんだったなぁ。今年は昨年よりも豪華だった気がします。大満足〜〜〜!!

生牡蠣は苦手な私でしたが、徐々に好きになりつつあるかも・・・?

ここはお刺身もあり、デザートもおいしいので、私たちの一番のお気に入りビュッフェレストランです。

Corn Exchange Restaurant , Four Points by Sheraton

161 Sussex Street,
Sydney CBD, NSW,
(02) 9290 4000