2000.07.31

7月も終わりかぁ。早かったような、長かったような。
肩〜背中がヒッリヒリ。本当、軽い火傷状態なんだなあと痛感。今日会社に行ったら、出入りしてる製版屋さんも印刷屋さんも真っ赤な顔してて。おかしかった。で、ちょっとうれしかった。

昔からの友達とか、後輩から『どんどん遠い存在になっちゃう気がする』なんて言われるけど、ぜ〜んぜん。私はいつでもワタシだってばさ。いつでもココにいるし、妙な野望を持ってギラギラしてる訳じゃないし、逆に前より肩の力が抜けた気がするし。まあ、手焼きモノクロのDMがカラー印刷になって、スクラップブックが写真集になって、グループ展が個展になって・・・。???そっか、端からみれば進化してるのか。でも、全然私の中には一貫したものがあって、意識は変わってないんだよ。ま、実際会場で会って話せば分かってもらえるかな。


2000.07.30

イエイ!最高の海日和、江ノ島に泳ぎに行って来ました!もう、江ノ電の中からビール飲んで。フラフラ朦朧とした頭で。この写真を撮った直後にデジカメをガツーンと落としました。
すごい人・人・人だったし、すごい波・波・波だった。でも、もう子供にかえってはしゃぎまくって。海はさすがに猛烈に汚かったけど、コンブ投げあったり。もう、最高。
人が引けた夕焼けの海は、また良くて。写真も珍しく一眼で撮った。やっぱり、一眼の方が自分の気持ちを投影できる。いいの撮れてると思うので、ここにアップするか、個展に出しますね。背中・肩・腕ヒリヒリ。心地よい疲労感。


2000.07.29

アウアウアー!まんまと遅刻しちまった。起きたらサックリ10時。もう、そんな自分に腹が立つ。遊ぶのは個人の勝手。でも、それで起きられなくて仕事に支障をきたすなんて社会人として最悪。もー。私のタコ助めー!しかし、土曜日仕事っていうのもちょっと変だぞー。
さっそく、下の3姉妹写真は、それぞれのデスクトップに飾りました。そうそう、昨日の話の続きだけど、みんなの感想をまとめると、私は『思ったよりデカイ』『思ったより繊細そうじゃない』『思ったより老けてる』らしいです。アウ〜!写真展に遊びに来て下さる方、あまり美化して来ると、私もあなたも辛い目に合いますので注意して下さい。多分、中身のギャップはないと思うんですけど、外見に問題があるそうです・・・・。ふひ〜ん。


2000.07.28

 

今日はナニワの日、そう。私の26歳の誕生日。アチョー!!って言っても、自分の中では別に普通の日と変わらなかったりして。でも、オメデトウメールもらったり電話もらったりしている内に、なんとなく実感。せっかく親からもお誘いがあったのに、「友達と会うから」って言っただけだった・・・。ああ、産んでくれてありがとうくらい言えばよかったなあ。チッ。私も気がきかないゼ!
会社でケーキ&プレゼントもらって、うれし。ふーってやるのは、何歳になってもうれしいね。

  夜の部は、新宿ヒルトン。Photogradationの平岡さんのご招待で、大野さんの写真集出版記念パーティにお呼ばれ。恵美子ちゃんを誘っていざ!ヒャ〜!そりゃ、ヒルトン。ご飯めちゃウマ。
平岡さんは、とっても素敵な女性で。メールでこのつぶやきの事を、「いつも素直な文章で仕事の合間などに読むと気持ちが伸びやかになるのでストレスのたまる、私の様な仕事にはえみさんの文章や写真は清涼剤の様な効能があります。」なんて言って下さっていて。声を掛けたら「えみちゃん!?」って、そのスキのない風貌が一瞬和らいだのを感じてうれしくなってしまった。あんな方も見てくれてるのねえ。ここ。プフフ。でも、想像してたのと違ったらしい・・・。ああ、どんな姿を想像されていて、実際はどうだったんだ・・・。謎は深まるばかりです・・・。大野さんも、あんなに素敵な仕事をこなしている方なのに、とっても気さくで。そうなんだよね。意外と、すごいと感じる仕事をしている人ほど謙虚だったり、腰が低かったりするんだよね。
谷村有美さんの挨拶が、ストレートな言葉でよかった。高校時代に聴いてたっていうのもあるんだけど。音楽が好きでそれを仕事にしたけれど、締め切りに追われて曲を作るようになって、好きだった音楽をちょっと嫌いになってしまって、お休みしてたんだって。なんか、少しだけその気持ちが分かる。
パーティが終わった後は、2次会にも行きたかったけど、新宿までつつみさんと森さんが来てくれたので、改めて4人で飲んだ。ウン。めちゃくちゃ充実した誕生日だったなあ。アリガトウ。


2000.07.27

オオウ。オオウ。なんか、考えちまったよ。私はさ、本当にお陰様でハートウォーミングなネット★ライフを送ってるんだけどさ、今日初めて(遅すぎ?)掲示板荒らしっちゅーもんを目撃した。なんか、よくケンカばっかりしてる掲示板があるって聞くけど、別にそんなの見てもクソ面白くなさそうだから、あえて行かなかったんだけど。写真サイトのリンク集とか、写真コンテストとかを管理してる人のサイトでさ。掲示板の全部のコメントに同じレスで、『もの申す!』的なコメントがあって。その人のホームページもリンクしてあったから、『まあ、身元を明かしてもの申すなら、筋が通ってるのかな?』と思ってクリックしたら、全面にドデカ文字で『南無阿弥陀仏』って書いてあった。なんか恐くなって、もう、怒りで涙出て。思わず、管理人の人に頑張ってメールを出してしまった。すんごい、卑劣。許せん!きっとモテない男に決まっている!
私のサイトも、いろんな人が来てるだろうに、嫌な目に合わないよなあ。ホント、感謝・・・感謝・・・感謝・・・。

そんなこんなで、25歳最後の夜は静かに更けて行くのでした・・・。


2000.07.26

今日は、エアロビ仲間からのお誘いで日産の都市対抗野球を観に、東京ドーム。結局混んでてその子とは離れて座ったんだけど、野球そっちのけでビール飲んで、食べて、人間ウォッチングして笑って騒いで、ついでに野球も応援してって感じだった。
無意味に上半身裸になってる人とか、タオルを1人で振り回してるオッサンとか。最高。私はずーーっと食べたかったドームアイス(ドームの形したモナカ)が久しぶりに食べれて、それだけで幸せ。
しっかし、大企業は素晴らしいねぇ。みんな愛社精神に溢れてて。それに感動したわよ。
帰りにラーメン。やっぱりオヤジだ・・・。


2000.07.25

いやあ、雨だったねえ。エアロビの帰りドシャドシャ降ってたけど、お風呂上がりだったし、エイヤーと浴びて帰って来た。こんな時に、頭を拭いてくれるタオルって妙にあったかく感じるんだよね。


2000.07.24

社長が私の写真集販売にとっても協力をしてくれて。うちの会社のグループに、一言添えてファックスしてくれた。そしたら、花束のイラスト付きで発注が返って来たり。会社の人なんて、今回の事でいろいろ協力してくれて。プレゼントしたい位なのに、代金を多めにくれたり、机の引き出しに『2冊お願いします』って書いた封筒が入ってたり。こんな小さなあたたかさに、どう応えたらいいのか分からなくて涙が出そうになってしまう。
今回会場に来られない人からの予約をたくさん頂いてるんだけど、今までメールも、掲示板にも書き込みしなかったけど、ずっと見てましたっていう人が多くて。なんだか、どんどん実感が沸いて来ている。この仮想の世界から、現実へ、どんどん移行している。

個展まで、ちょうど、1ヶ月。


2000.07.23

ああ。日曜出勤。誰もいないだろうと思って、斬新な髪型&似合わないと思って眠らせておいたスモックを着て行ったら、社長と先輩がいて。ひ〜!と思ったら、意外や意外。誉められた。なんか感覚変なのかなあ?私。人がいないとはかどるような、余計に注意力が散漫になるような。しっかし、冷房って素晴らしいね。部屋の中にいると全く快適。でも、一歩外に出たら、溶けるような暑さで。思わず『ぼえ〜!』と言ってしまった。


2000.07.22

菊っつぁんが古いプリンターをくれると言って、家の下まで彼の車で来てくれた。スッピンで変な走り方でダバダバ行ったら、その車にはお母さま&弟さんが乗っていた。ガビーン!窓がするする開いて、『これ、おまんじゅう。冷やして食べてね』だって。絵に描いたようなお母さんセリフをありがとう!うれしいぜ!
洗濯をしてもカラッと乾くし、布団はお日さまの匂いでホカホカだし、写真集の予約はたくさんもらうし。幸せだなあ。でも、ハト。すごすぎ。ひどい時なんて6匹くらいいるの。里帰り?でも、ご近所からハト屋敷なんて後ろ指差されるのもイヤだからさあ。目がギラギラするボール買ったんだ。『馴れを80%減少!』っていうコピーに惹かれて。1,500円ナリ。でも、考えてみれば夜、意味ないじゃん。思いっきり、『慣れ』てます。今日バッサバッサ頭つっ突きあってケンカしてんの。陣地争い?思わず、『どっちが勝っても、私、イヤなんですけどー』と横やりを入れてみた。

写真集。『まだ大丈夫ですか?』というメールが来るのですが、まだまだ冊数には余裕があるので、大丈夫ですよ〜。ただ、ありがたい事に、もうシリアル番号が3桁突入しました。


2000.07.21

へっへっへ。しつこいようだけど、先日提出した高級クラブのチラシ。通ってしまってねえ。社長も喜んでくれて。えがった。えがった。新しくソフト開発会社のHPも作る事になって。打ち合わせに同行。やっぱり、お客さんと直接話せるのっていい。特に、私は何か通じるものを感じると俄然頑張ってしまう人情系技術者なので・・・。今回の所はとっても若い会社(人も、会社自体も)で。鼻の下を伸ばしつつ、頑張ってみる事を決意。こんな事ばっか言ってるからオヤジだって言われるんだね。


2000.07.20

  

前の会社の同期がライブをするって事で、錦糸町。この間よりもずっと上手になってて、オリジナルも作ってて。すごいなあ。どちらかと言うと、会社ではからかわれキャラだったんだけど、歌ってる時の彼や、その後の感想をしつこいくらいに聞いてくる時の彼の眼は真剣そのもので。なかなかやるじゃんって感じだった。その後の打ち上げでは、ああ、飲んだ。久しぶりに会った同期の友達は、相変わらずの突っ込み上手で。うれしくてうれしくてボケまくって、からみまくって、気持ちよく酔っぱらってしまった。あひ〜!すまん〜!

写真集予約のリアクション、めちゃくちゃ早くてびっくりしました。FTPした直後に、もう何通も来てて。ありがたいねえ。DMもそうだけど、『友達にもあげたいので』っていうセリフにいつもぐっときちゃう。もちろん、そうじゃない人の気持ちもうれしいんだよ。
写真集の印刷を担当してくれたバンフーメディアステーションの藤田さん。逐一連絡入れてくれて。印刷してる現場からも色の事で電話してくれたりして。とってもうれしかった。お礼のメールを打ったら、返事が来て。『お手伝いさせていただいたこと、心より嬉しく感じております。早速頂戴したメールをプリントアウトし、印刷担当部署に報告をいたしました。』だって!キャ〜〜〜〜!!!


2000.07.19

なんだか、私、ノリノリだなあ。いつもやっているスイミングのチラシ。いつも3案出すのに、保守的な路線で決まってた。でも、今回はちょっと勝負をかけて、いままでの流れを汲みつつ、格好いいのを作ったらそれが会議で、多数決で勝ったらしい!営業の人も私も、それが通るといいなと祈っていたので、大喜び。コピーは、『水の中で私が変わる』。クサッ。
ターゲットや方針を聞いて、写真を選び、コピーを考え、色を考え、レイアウトして・・・っていう作業は本当に楽しい。もちろん産みの苦しみは伴うけれど。別件の新規スポーツクラブのチラシも、なかなかよ。入会金30万という、昔ながらの高級クラブで。対象は近隣に住むちょっとお金持ちのオジ・オバさん。夕日の中、外人夫婦が笑って海を眺めてる半身アップの写真の横に、『「ゆとり」というステータスをあなたに』ギャ〜〜〜!クサッ!きっとこんないい事ばかり続かないんだろうけど、つかの間の喜びを噛み締めたい〜!
まあ、仕事もノリノリって事で、日曜出勤が確定。うっほほ〜い!

写真集の予約、スタートしました!
予約を頂いた順に、シリアルナンバーをふりますので、お早めに!


2000.07.18

へっへっへ〜!新規のスポーツクラブのパンフレットが通った!私としても気に入ったデザインだったから、最高にうれしい。でも、って事は、その撮影に立ち会って仕切らなくちゃいけないって事で。カメラマンを動かすのって、気を使う。その人のセンスを優先させてあげたいとか、余計な事を考えてしまうから。構図も全部決めて、後はシャッターを押すだけの役にはしたくない。どっかで、カメラマンびいきなんだろうな。うちのデザイナーが、カメラマンをバカにしたりするの、最高に腹立たしいもん。「誰が撮っても一緒」なんて平気で言ってしまうからね。逆に「誰がデザインしても一緒」って言われたらどんな気持ちになるか、考えてみて欲しい。
それも、あれも、これも。なんだか仕事が同時進行で重なってきて。でも、時間があればいいってもんじゃないからさ。ひらめきとか、アイディアが重要だからね〜。続くとマンネリ化しちゃうよ。煮詰まってもいいものは作れん!って事で、さっくり帰ってエアロビ2本。足首イタイ〜。そんな頑張ってる自分に、お寿司のご褒美。ウフ。


2000.07.17

私は意外と人に慣れるのに時間がかかる。訳の分からない警戒をしてしまう。でも、そのかわり一度関わったら、とことん知りたくなる。その人の悪い面も全部含めて理解したい。まあ、私はその倍も倍も迷惑かけちゃったりするのかも知れないけどね。好きだなって思える人がいる事はとっても幸せな事。好かれる事よりも、そっちの事の方が重要。話せば話す程、自分の心の壁がなくなって行く。言葉じゃなくて、話している時の空気。言葉の役割は人それぞれ違くて。なんだか、また新しい写真が撮れるかもしれない。


2000.07.16

私は歩く。ひたすら、前に向かって・・・。
今日は、歩く日と決めていた。予想ではかなりの距離になるので、悪くて誰も誘えなかったさ。
買いたいものがあったので、ワタリウム美術館をゴールと決めて、渋谷出発。そこから、買い物がてら、ぶらぶらしつつ、DMを置いてもらうように交渉。
意外と世間の風当たりは優しく、一件も断られなかったので、たっぷり持って行ったはずのDMがあっと言う間に無くなってしまった。また出直してくるぜ!気付けば4時間歩きっぱなしだった。
何かをやり遂げた充足感に浸っていた私に、母からご飯のお誘い。ラッキーという事で特急で帰宅。ウフ。搬入の車、母親が出してくれるらしい。平日だから困ってたんだよね。あ〜!なんて優しいの!駒形家バンザイ!

ここに行けば、DMあります。(枚数に限りがありますので、無かったらゴメンなさい)
渋谷HMV・池袋HMV・渋谷TOWER RECORDS・渋谷TRANCE CAFE(TRANCE CONTINENTS奥)・
渋谷BEAMS・原宿farm yard・原宿DIGITALOGUE
もちろん会場のClock Workにも置いてあります!


2000.07.15

なんと!予想に反して髪型が大好評。今までにない反応。「よっしゃ!じゃあ、今年の夏はやったるで〜!」とか騒いでたら、営業のオジサンが「おう!騙せ!騙せ!」だって。しっかし、マネージャーに「彼氏がいない方が、キレイなんじゃない?」なんて言われてちょっとショック。それって一体どういう・・・。「相手を選ばないのが悪いのよ」だって。ウッソー!そこまで否定されるなんて、あまりに哀しいわ〜。まあ、でも、確かに彼氏のいない半年で、これでも5kg痩せたんだけどね。いかに普段安心して彼氏とおいしいものを食べていたかが分かるね。目の前でご飯も食べれないくらいせつない恋でもしてみるか!プフ。


2000.07.14

10万アクセス記念断髪式をした。っていうのは半分冗談で、夏だしバッサリと切ってみた。なんか、ちょっと間違えたらオバちゃんっぽい。いや、しかし、うちの会社は本当にアットホームっつーか、なんつーか。誰かが『あ!』と一言声をあげれば、『どうした?どうした?』ってな感じ。今日も、私が『髪切るんだ〜』と言っていたら、雑誌引っぱりだしてきてみんなでいろいろ見て、こんな感じがいいんじゃないか、ああいう感じがいいんじゃないか、なんて。
帰って来たら、先輩から『どうだった?明日楽しみにしてるね。あ、そうだ。今日家に揖保の糸届いてたから明日持って行くね』というメール。笑った。私が前に、『そうめんはやっぱり揖保の糸が一番ウマイ!』と言っていたのを覚えててくれたんだね。なんか、いいね。こういう会社。

10万アクセス突破記念展示会 早くもスタート!参考にしてみんなも参加してね!


2000.07.13

いやあ、加速して100000アクセス突破。ありがとうございます〜。ホントに。
さっそくオメデトウ画像を頂きましたが、サイズが分かりにくいようで・・・。すみません。みんなで楽しいWEB展覧会にしましょう〜!あなたの、汗がキラリと光る作品をお待ちしています!


2000.07.12

せっせとDMの宛名を書く日々。今日は大学写真部時代の知り合いに出そうと思って、当時のノートを引っ張り出してきた。その分厚いノートには、見に行った写真展のDMと感想などがびっしり書いてあって。私の写真熱がぎゅうぎゅうにつまっていた。別に当時カメラマンを目指してた訳じゃないのに、毎日、毎日、写真と向き合って、泣いたり笑ったりしてた。写真部の写真展として、いろんな所で展示をしていたんだけど、その頃すでに固定ファンの方からファンレターとかもらっていたんだね。そんなうれしい手紙も貼付けてあったりで。その人たちが、今でもこんな風に写真を続けてるって知ったら驚くだろうな。いや、驚かないか。『やっぱり』って思うのかな。私は、カメラというツールを見つけてから、ずーーーっと、誰かに支えられてきたんだ。だから、続けてこれたんだ。
これからも、形を変えながらずっとカメラ★ライフは続いていくんだね。

今夜あたり、10万アクセス行くね。ああ、ホントにすごい。ホントにすごい。なんか、ドキドキしてしまう。述べ10万人の人と関わったんだ。私。他人事みたいだけど、すごいよ。
そうだ。10万アクセス記念WEB展示会をやろう!ちょうど、サーバも引っ越して容量たくさん余ってるし。あつかましいお願いですが、オメデトウ画像をプレゼントして下さい〜!写真でも、イラストでも文章だけでも、何でもいいから、送って下さい。まとめて、私が組みます。大きさは自由。あんまり大きいのは困るけど・・・。


2000.07.11

だー!今日、エアロビで着ようと思って洗濯しておいたTシャツ&短パンの上に〜〜!!ハトが〜〜!大量の〜〜〜!!もう、おかげでまた朝っぱらから洗濯だよ。くそぅ。最近夜中もホゥホゥ鳴いてるしなあ。もう、いくら温厚な私も、だまっちゃいないゼ!眠れないっつーの!
帰って来たら、留守電に前の会社の同期の子からのメッセージ。『ハガキ届いたよ!これって、姉さん(年上だったので、こう呼ばれてた。)の個展なの!?絶対行くね』だって。あああん。ラブ。やっぱり、うれしい。こういうの。

社員旅行の写真、作品として発表するには中途半端なので、画像掲示板にちょこちょこはりますので、見てね。みんなも気軽にどんどこはってくれて、いいんだよ。この写真は、若手チーム(女3・男1)で、会社のサファリを借りて恋人岬に行った時のもの。もう、恥ずかしいパワーが渦巻いてた。だって、結婚行きって書いてある切符の看板とかあるんだもん〜!そんなのをブゥブゥ言いながら。楽しかった。


2000.07.10

私としてはお気に入りのパンフのダミーが・・・。お客さん(オバサン)に、『ちょっと素敵すぎて分かりにくいわね』なんて、遠回しに傷つくダメ出しをされた。ダイレクトに言われるよりも、はるかにグッサリ突き刺さる。
重い足取りで家路についた私に、閉店準備をしている自転車屋さんが目に入った。そうだ。空気が抜けてた。と思い出して近付くと、看板を片付けてたオジサンが『どうしたの?』と声をかけてくれた。私の自転車は、前に傘を巻き込んだ時、前輪の泥よけみたいのが曲がってしまっていて。それがタイヤを圧迫して走りにくかったのね。空気を入れてくれた後、『ちょっと待ってて』と言いながら奥にペンチを取りに。中途半端にぶら下がっていた泥よけを取ってくれるとの事。『これでスポーツタイプみたいになって、格好よくなるよ』と笑いながら作業を進めるオジサン。タイヤの他にもいろんな所を見てくれて。本当に自転車に愛があるんだね。自転車のお医者さんみたい。ぼんやりと、黒く汚れたオジサンの手を見ていたら涙が出そうになった。そう言えば、家の母親がご飯を食べている時に、とっても親切な自転車屋さんに出会ったって言ってた。きっと、このオジサンの事なんだろうな。こんな風に、人に話したくなるような影響を与えられるなんて、すごい。とっても救われたような気がした。ありがとう。


2000.07.09

昨日の宴の余韻も消えぬ内に、またまた隣駅。4人集まるはずが、このメンバーはいつも詰めが甘くて、結局ふたり。こんな事も笑って流せるからいいんだけどさ。昼間からカラオケ3時間。ノド枯れてる私は、野太い声で。友人は何かを発散させるかのように、MAXばかりを熱唱。上手いから気持ちいいんだけどね。その後、丸井で買い物したり、おいしいイタリアン食べたり、ああ、日曜日。
恋愛してる時ってさ、不安な事がない事が逆に不安になったりするんだよね。たいした事ないのに、やけに気にして問いつめてみたり。でも、あんまり度が過ぎると、自分が覚悟していた最悪の事態を自ら招く事になっちゃったりするからね。なんて、人に言いながら、自分にも。


2000.07.08

本日はCOLOR FILTERのツネヨシさんの家に遊びに行った。ここで、これを使って作ってるんだなあっていう新鮮な感動が。格好いいCDジャケットとか、ビデオとかたくさん見せてくれて楽しかった。ツネヨシさんの住んでる駅周辺もなかなか面白いスポットがあってねぇ。
帰りは、そのままMEGA MAXと隣駅の気になっていたちょっと小意気な飲み屋。さっくり終電は無くなって、私の家まで歩き。途中で恐い話になって、走って逃げそうになったけど。そして、久しぶりに乗った車で彼を送って、2時半帰宅!あふー。濃い一日だった。またノド枯れた。


2000.07.07

仕事の帰りにエミコちゃんと一緒に、友の会の会員でもある虹の父こと、岩瀬さんの写真展オープニングパーティにお呼ばれ。おいしいお酒をご馳走さまでした!岩瀬さんは、とってもセクシーでステキなおじさまでした。
いやあ、岩瀬さんのウワサはいろんな所で聞いていたけど、ホントに幅広い層の方達が集まっていて、交友関係の広さが伺えたわ〜。いい刺激になりました。
毎日つぶやきをチェックしているというお姉さんに会ったりして握手を求められた。昨日の続きじゃないけど、直接会えるって素晴らしい。増々個展でみんなに会えるのが楽しみになってきました。


2000.07.06

DM着き始めてるみたいだね。みんなが住所を教えてくれて、私がペンを取ってそれを書く。それをポストに入れると郵便屋さんがみんなに届けてくれる。なんか、デジタルなつながりが、どんどんアナログなつながりになって行く事がうれしい。このRGB表示のモニターを乗り越えて、みんなとつながる実感がたまらなくあたたかい。

一気に写真の引越しはつらすぎるので、少しずつする事に決めました。ちょこちょこ変更も加えつつ始めますので、一緒に見返しながら行きましょう。


2000.07.05

先週の土曜日も仕事だったから、今度の土曜日までぶっ続けで会社の人たちと一緒にいる。楽しいからいいけど、やっぱりみんなお疲れ気味。2時過ぎ位が一番ヤバいね。横一列にデザイナーは並んでいるので、喝を入れあいながらやってます。眠いのが一番つらいんだよね〜。私は、ボカボカ自分で頭叩いてた。ひー。他の人のカメラの写真があがってきて。またやっちまったーっていう写真炸裂。はじけ過ぎだっつーの。菊っつぁんと私の悪のり写真が山のよう。


2000.07.04

いやあ、すんごい雨だった。梅雨って毎年こんなだったっけ?今年はいつもより、雨が気になる。
写真の引越し、やりたいんだけど、なかなかできない。今日もエアロビ行っちゃって、帰って来てネットつないでも、掲示板・メールへのレス、個展のDM発送などなどしていたらあっという間に1時だもんね。なんて、ぼやいても仕方ないか。改めて私のサイトを見てくれてる人って、女の子が多いんだな〜と実感。これって、うれしい事だよ。『女の子がやってるってだけで、アクセス数稼げるもんね』なんて言われる事もあるけど、どうだ!って言ってやりたい。フォッフォッフォ!


2000.07.02〜3

行って来ました。社員旅行。西伊豆一泊温泉旅。ジュース一本もお財布開かなくて良いという、素晴らしい旅でございました。みんなでワーッと温泉。何と、バラ湯。お姫さまみたい。ウフ。
お料理も、豪華だし、浴衣姿の男性社員はお約束ギャグ炸裂だし。もう、楽しすぎでした。
今日は、堂ケ島の遊覧船に乗って、洞くつに入ったりで、もう、光がめちゃくちゃキレイで、泣きそうだった。友達と行くくらい気楽で、いい思いばかりした旅でした!お腹いっぱい!

そして、今日3日はお父さんの誕生日。初ボーナスももらったし、うなぎをご馳走してみました。とっても喜んでくれてた。よかった。よかった。
そうそう、さっそくDM希望のメールがたくさん来てた。ありがとう〜!遠い所から来てくれるっていうメールもいくつか。ああ、スミマセン。


2000.07.01

私の中で、どうしても7月1日にリニューアルっていうのを、決めてたのね。だから、無理矢理まだ不揃いのままの引越しとなりました!個展や写真集のインフォメーションもどんどん詳しく載せて行きます。目を離さないでね!
今日は、せっかくの約束が仕事のために、パー。行きたかった。ふたつとも。クゥ〜!まあ、次の機会があるってんだ。しかも、明日から社員旅行です。てな訳で、明日はつぶやき更新ナシです!

[fuan:xin]の7月号に、登場してまふ。いやあ、バカ丸出しですね。佐内正史の名前も出なくなっちゃってるし・・・。ああああああ。