1998.9.30

スポーツクラブに行ったら、フロントで「家に電話して下さい」と言われた。
まっ、まさかっ!おばあちゃん!?と思ったら!
「えみ〜?ほっけと肉あるから、帰りに家寄ってー!」だって!頼むよ〜!母さ〜ん!
3000カウント回りましたー。ありがとうございます!


1998.9.29

あー、あと給料日まで26日あるのかー。苦しいな−。我が暮らし一向に楽にならず。
すしが食べたいな−。つぶやきのトップページ、作りました。


1998.9.28

前の会社のカメラマン先輩から電話がありました。
いろいろ仕事も任されて、頑張っているみたい!何だかうれしかった。
元バイト仲間からも電話があって、やりたいことのために仕事辞めて、学校通おうかなって。
そういう時代なのかな。ノストラダムスの予言の日まで1年ないしね。
そんなことを今日会社で話しました。


1998.9.27

今日は寒い!寒いぞ!足が冷えているー。そしてその足をごんちゃんが舐めているー。
掛け持ちのバイトが、あっさり決まってしまいました。
イベント会社の事務みたいの。Macの仕事もあるみたい。
これで、生活も少しは潤うかな。潤ってくれ。


1998.9.26

前の会社の同期の子が辞めたので、遊びに行って来ました。
土曜日だと言うのに、9時過ぎまで働いてて。相変わらずでした。
これで、9人入った同期も残るは3人。2年たってないんだよー!
10月にもう一人辞めるのです。これって、スゴイ事だ。
でも、会社の人たちは相変わらずあたたかく、楽しかったです。
久しぶりにたっくさーん笑ってきました。


1998.9.25

本当にお刺身買ってきちゃった〜。うひひ。
今日、久しぶりにコケました。
ひざ擦りむいちゃった。


1998.9.24

明日は給料日ー!うひひひ。お刺身でも食べようかな。
実家のグレーのセルシオが、白に変わってた。父さーん。もうかってまんなー!


1998.9.23

台風のせいか、スポーツクラブがすいていました。
私は、激しくアクアビクスをやってきましたよー!
みなさん、水中は体に無理なく効率良く運動ができるんですよ。
なんて。今、スポーツクラブのチラシ作ってるもので・・・。


1998.9.22

最近頑張って写真追加しています。今回は、人物中心に追加しました。見て下さいねー!


1998.9.21

マネージャーに、「駒形さんってギャグが古い」って言われた。
ガーン。←これが問題らしい。今これが一番新しいんだと主張したのですが、
ちょっと苦しかったかなあ。外は嵐です。こわいわ。


1998.9.20

えーん!ハーブに毛虫が大量発生したー!!たくさんいるー!
5階までよく飛んでくるよなー。かなり食い荒らされています。
Photography Roomに写真追加しました。かわいいよ。


1998.9.19

大学の友達が遊びに来た。相変わらずシモネタばっかりで。3人で、川の字になって寝ました。


1998.9.18

いやあ、今日は飲みました。けっこう飲んだなー。
お姉ちゃんの知り合いの編集プロダクションの人たちと。
まあ、お金は借りたんだけどね。ぷぷ。早く25日来ーい!


1998.9.17

今日は9時から出勤で急ぎの仕事を仕上げました。
さすがに、こうして帰ってきてモニタを見ると、目がちかちかして
焦点がうまく合わなくて、あー、目が疲れてんだなーと思います。
私の写真について、感じたことを伝えて下さる方々。本当にありがとう。
そういうストレートな言葉に触れるたびに、感動しています。


1998.9.16

駅で知らないおばさんに話しかけられた。
いろいろ聞かれて、大学出てバイトなんてもったいないって言われた。
やっぱり、世間的にはそうなのかもな。
おばさんの娘は、勤めながら税理士の資格を取ったんだって。
そりゃ、すごいけどさ。なんだかね。


1998.9.15

私には、祖母が2人健在です。敬老の日レタックスを送りました。
喜んでもらえたみたい。よかったー。


1998.9.14

ちょっとごぶさたしちゃいました。旅行に行ってたんです。
車で2泊3日。宇都宮で餃子食べて、日光で温泉につかってきました。
鬼怒川の川辺に車を止めて、そこで寝たの。やっぱりいい車はいろんな所が快適なんだね。
フトン敷いて寝れましたよ。そして、友人の実家の近くに内緒で行ってきました。
あんまり田舎じゃなくて、残念でした。あはは。


1998.9.11

塩と砂糖って、間違えたことある?甘いと思い込んでて、実はしょっぱいって、
一瞬何がなんだか分からないものだよ。そう。私、ヨーグルトに塩入れてました。


1998.9.10

母に夕御飯をごちそうになった上、食料をたくさん恵んでもらいました。
うっっっ。棚をあければ当然のように食べ物があったころには
こんなありがたさは分かりませんでした。でも、お金が無いってみじめ。うー!


1998.9.8

おいおい、すごく電話料金が高いぞ。だれか私の回線を使ってるのか?
だって、どう考えてもおかしいよ。調べてみよう。


1998.9.7

うおー!NTTの請求が来た−!コワイー!今日ついに、親に借金をしてしまいました。うー。
これが最低なのさ。あとは上向きなのさ。今日は満月がきれいでした。


1998.9.6

エアロビのおかげか、二の腕が自分のじゃないみたいにもりもりになってきたー!
痩せる予定が、たくましくなってるー。


1998.9.5

従姉妹のピアノコンサートに行ってきました。その後イタリアンをご馳走になっちゃった!
うまかったー!12年勤めた会社を辞めて、海外にお花の勉強に渡って、
お花の先生になった従姉妹の友人の話がとっても面白くて、いろいろ聞いちゃった。
今度習いに行くんだ!


1998.9.4

今日は久しぶりに飲みました−!しゃべって飲んで笑って。ノド枯れました。
10人で飲むなんてそうそうないよね。ほんと、楽しかった。話が合う人とも出会えたし。
そのままヨイヨイ気分で寝たら気持ち良かった−!


1998.9.4

パンパカパーン!2000人突破!いえ〜い!
カウンターまわして下さってる方、ありがとうございます。
会社のDMを5パターンデザインして、それができました。
なるべくシンプルに仕上げたかったんだけど、まあ、そうも行かないよね。
『元気な広告つくってます!』なんてコピーを入れさせられたり。元気好きな社長に。
まあ、仕方ないか。広告とれなくちゃしかたないんだし。格好よければいいわけじゃなく。
なかなか毎日考えてしまいます。
でも、人間が創ったものは、すべてデザインされていると思ったら、
毎日モノを見るのが新鮮で楽しくなりました。たくさんいいものを吸収したいな。


1998.9.3

もうすぐカウント2000人だー!わくわく。今日中に行くかな。


1998.9.2

初めて任されたチラシを、社長にほめられた。私は「ぶたもおだてりゃ」系なので、
ほめられるほど頑張ってしまうのです。よっしゃー!面白くなってきたぞ!


1998.9.1

9月ですねー。トップを変えただけで、こんなにメールを頂くとは思いませんでした。
ありがたや。もうすぐ、プロバイダをKCOMに変えます。
128kbpsで快適インターネットだー!!
そしたら、もっといろいろな所にいってみるんだ!
写真ももっと増やして、そっちに引越します。
もう少しお待ち下さい。楽しみにしてて下さいねー。