賢 2歳

ひょうきんさが増して来ております。

おちゃめ賢

賢の大好きな公園に行って来ました。大きな木がたくさんあったり、ちょっと高くなったレンガの上を歩けたり、杭の上からジャンプできたり。

遊具ではほとんど遊ばないもんね。自分で遊び方を広げられる公園なのだと思います。

相変わらず、ずっとちょこまか動いている賢であります。笑わせてくれますよ。

ポーズを決めたりカマキリの真似をする賢(You Tube)

こんな勢いのまま坂道に行き、一気に駆け下りて・・・・そして転びました!!おでこを打ったようで大泣き。泣きながら「ハナ・・・」と言うので鼻を見たら、両穴から大量の鼻水がズル〜ン。私がアハハハハ!と笑ったら、賢も泣き止んでアハハハと笑っていた。

一緒におせんべい

友達と合流してご飯を食べて来ました〜。友達のリクエストで、お魚の美味しい日本人経営のレストランへ。

私は最近仕事も頑張ってるし、高いのを行っちゃうか!?と、27ドルのお寿司&お刺身ランチにしました。
・・・でも、うーーーん、イマイチだったかなぁーーー。残念。27ドルの価値は感じませんでした〜。

お家に遊びに行かせてもらって、おせんべいを一緒に食べている賢と友達なのでした。