撮影日誌

カメラ★ライフっ子撮影

今日はカメラ★ライフっ子から撮影のご依頼をいただき、奈良で撮影をしてきました!!

以前、和歌山のお友達4人と奈良で着物散歩撮影をさせていただきまして。撮影が終わってからメールで、実はずっと前から見てくれていたカメラ★ライフっ子で、写真集も全部持っていてくれることが判明し、『もっと早く言って〜〜!!』だったのです。

そして、今回は『単身ポートレートパック』でご依頼をいただきました。

10年乗った車を乗り替えるということで、思い出いっぱいの愛車との記念写真撮影でした。こんな写真を撮らせていただけるなんて嬉しいじゃないですか!!

最近見つけた奈良のカフェのロケーションが良いので、そこまで来ていただいてご飯を食べたりしつつ、撮らせていただきました。

車と一緒の写真プラス、彼女の魅力を撮りたくてポートレートも。やっぱりカメラ★ライフっ子からの撮影の依頼は、私としても毎回特に思いが入ってしまいます。

カメラ★ライフの更新が止まっていても、ちょこちょこチェックをしてしまっていた人たちは、癖で見ている人がいるかもしれないですよ〜なんてことを言っていただいたので、こうしてつぶやきの更新をしました!!笑

私は今、ここ、奈良でたくさん写真を撮っています!おそらく、今までの人生で一番撮っていますし、撮っても撮っても写欲は溢れてきています。

こんなに写真を撮って『ありがとう』と言っていただける日々も無かったので、とってもとっても充実していますし、生きていて良かった、写真をやっていて良かった、としみじみ感じる日々です。

8月には実家に滞在しますので、もし関東圏で撮影に興味のある方は、交通費込みで撮影をさせていただけますので、是非コンタクトを下さいませませ〜〜!!

・・・・・
駒形江美の出張撮影のご案内
http://lapindesign.net/
・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お友達の家で

2015/05/23