お兄ちゃんと
未分類 / 賢 2歳

スクーター隊

オーストラリアではこの『スクーター』と呼ばれる乗り物が子供たちに人気だ。日本では見た事が無かったけどなぁーー。

賢も自分でバランスを取りながら乗るのが楽しいのか、喜んで乗っています。

今日はウィリアムという男の子と意気投合して、一緒にグルグルと回って遊んでいました。楽しそうだったなぁ〜〜。

ウィリアムのお母さんは赤ちゃんと一緒にカフェの中にいてね。帰る時に「楽しそうだったね〜〜。」なんて話をしました。ウィリアムは「あの子と遊びたい〜〜。帰りたくない〜〜。」なんて言ってくれていて、母は嬉しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です